スタジオコレット

NEWS
2020.12.20
年末年始の休日についてのご案内
いつもスタジオコレットをご利用頂き、誠にありがとうございます。
年末年始の営業日をご案内させていただきます。

2020年12月28日まで通常営業 29日.30日.31日 お休み
2021年1月1日〜3日 お休み、4日から通常営業

なお、2021年1月より火曜・水曜の週休2日になります。
こちらもご注意ください。

みなさまのご来店をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
2021年もスタジオコレットをどうぞよろしくお願い致します。
2020.05.20
定休日変更のご案内
 スタジオコレットは2020年6月1日より定休日を変更し、火曜・水曜の週休2日制となります(祝日、10〜12月の水曜日は営業いたします)。
 お客様のご都合上、どうしても日程が合わない場合はお応えできる場合もございますので、その折スタッフまでご相談ください。どうぞ、今後ともよろしくお願いいたします。
2020.04.28
※5月 臨時休業のお知らせ
大切なお客様へ

 スタジオコレットでは、浜松市の緊急事態宣言の発令に伴い、新型コロナウィルス感染拡大防止策として5月1日(金)からの6日間を臨時休業とさせていただくこととなりました。たいへんご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いします。
なお、電話応対およびメール返信も7日までお待ちいただくことになりますこと、重ねてお詫び申し上げます。 
 
        スタジオコレット スタッフ一同
2020.04.01
※4月・5月の営業日変更のお知らせ
4月・5月の営業日変更のお知らせ

 スタジオコレットはコロナウィルス感染のリスク対策も含め、営業日を4月13日より
月曜日、火曜日の週2日の休日とさせていただきます。
 ただお客様のどうしてものご事情にお応えできる場合もございますので、その折スタッフまで相談いただきたく存じます。
 急な変更にて誠に恐れ入りますが、よろしくお願いいたします。
2020.04.01
大切なお客様へ〜コロナウィルス感染対策について〜
スタジオコレットはお客様にできる限り安心してご利用いただくために、以下の
取り組みを実施します。

【スタッフへの徹底】
・1スペースあたり1組のお客様での貸切をいたします。
・撮影のお客様の入れ替え時には、空気の入れ替え、アルコール消毒液等でお手が触れる
 インテリア・撮影セットなどの拭き取りをいたします。
・スタッフは接客中マスク着用を徹底させていただきます。
・出勤、外出からの帰社時の手洗い、うがいを徹底いたします。
・スタッフは出勤前に発熱や感覚の異常等がみられた場合は出勤しません。

【お客様へご協力のお願い】
大切なお客様と従業員の安全・安心を守るために、ご理解とご協力をお願いします。
・撮影時、お客様にも体調の確認をさせていただき、熱・咳などの症状がある方がおられる
 場合には延期を提案させていただきます。
・可能な限り、マスク着用でのご来店をお願いいたします。

以上の対策を徹底するため、人員不足などが起こった場合につきましては、スケジュールの
延期をお願いすることも想定されます。

1日も早くこの事態が収束し、いつもの暮らしを取り戻せることを心から祈っております。

                   スタジオコレット スタッフ一同
TOP > NEWS