大切なお客様へ ~ 新型コロナウィルス感染対策について ~

感染者数が急激に増え、過去最大数を記録する第7波に入りましたので再度ご案内します。

スタジオコレットでは、お客様にできる限り安心してご利用いただくために以下のような取り組みを実施しています。

【お客様へのお願い】

・ご来店時には、マスク着用・検温・アルコール消毒をお願いします。

・体調を確認させていただき、熱や咳などの症状がある場合には延期を提案させていただきます。

・ご来店前の2週間以内に感染拡大地域へおでかけされた方は、延期を提案させていただきます。

大切なお客様とスタッフの安心・安全を守るために、ご理解とご協力をお願いします。

・ご本人または同居のご家族様で陽性を確認された場合、ご来店日までは一定の期間をあけていただき、ご来店前に体調確認をさせていただきます。

 

【コレットで心がけていること】

・1スペースあたり1組のお客様での貸切とします。

・お客様の撮影時には、空気の入れ替え、アルコール消毒液等でお手が触れるインテリア・撮影セットなどの拭き取りをします。

・スタッフは接客中マスク着用を徹底します。

・出勤、外出時の手洗い・うがい・アルコール消毒を徹底します。

・スタッフは出勤前に発熱や異常等がみられた場合は出勤しません。

 

以上の対策を徹底するため、人員不足などが起こった場合には、スケジュールの延期をお願いすることも想定されます。

1日も早くこの事態が収束し、いつもの暮らしを取り戻せることを心から祈っております。

 

スタジオコレット スタッフ一同

前の記事を見る
一覧へ戻る
次の記事を見る

この記事をシェアする:

  • Facebookでシェアする
  • twitterでシェアする

Contact

ご予約・お問い合わせ